ニャンニャンニャンニャンニャンニャン

2022年2月24日

こんにちは~(^▽^)/
早いもので2月もあと僅かですね。

あ~~~
早い。。。
(-"-;A ...アセアセ

さてさて、ちょっと過ぎてしまいましたが、
2月22日はニャンニャンニャンで猫の日でしたねぇ♬
しかも今年は2022年2月22日で、
スーパー猫の日だとか‼😲✨

じゃあ、、、
200年後の2222年2月22日は
なんて呼ぶんでしょ…(⊙_⊙)?



我が家にもニャンズがおりますので、
これは是非ともブログ書かないと‼
と思っていたら、当日は私休みでした(笑)
なので、遅ればせながら、、、(=^・・^=)

まずは改めて自己紹介を‼

動物愛護センターから来ました!ゆず(♂)だニャン♪

 


同じく動物愛護センターから来ました、あけび(♀)ですニャン♪

 



もうすぐ7ヶ月になる、ほんとの兄妹です😀
我が家に来て、3ヶ月が過ぎました。

まだそんなもんしか経ってないのかΣ(・ω・ノ)ノ!
という気持ちです。
なんだか、もっともっと前から家族だったような気がします☆

よく食べ、よく遊び、よく寝る
理想な生活を送っています😂
そしてイタズラ大好き!!!
(;^_^A

遊ぶの大好きだにゃ~♪

 



とにかくいつでも一緒です(●'◡'●)
特にあけびはゆずがのことが大好き‼🧡
ゆずがひとりで寝てるとすぐにくっついてきます。
そして毛繕い。
ゆずとあけびは
兄妹らしいときもあれば、
時々親子のような、
また別の時は
夫婦のような
いろんな姿、表情を見せてくれます。

(あけび)一緒に寝るにゃ~💤 (ゆず)ちょっと苦しいにゃ…

 




さ、せっかくのスーパー猫の日なのでね、
みんなが大好きな鶏ササミ肉を茹でましたよ😊
ワンズとニャンズみんなで仲良く食べました😋

好物がもらえるとなると、ワッチャワチャ笑

 



まだまだやんちゃ盛りですが、
我が家で元気に楽しく過ごしてもらえたら
なによりです♪(´▽`)