増えた‼

2024年4月13日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
いや~~~秋田市すごい良いお天気です🌞
桜もかなり開いてきて
千秋公園では昨日からお花見も始まり
最高の花見日和ですね🌸
昔は完全に『花より団子』でしたが
歳を重ねてくると、
『花も団子も』という感じになってきました(*^-^*)
天気が良いうちに私もお花見行きたいです‼
さてさて、
花も団子も‥と言いながら
割合は団子が多いわけで(笑)
いや~~食欲の春ですねぇぇ(;'∀')
爆笑
先日かなり久しぶりに体重計に乗りましたら‥
増えていた!!!!!!!
まぁそうでしょう‥食べて食べて食べまくってますから(´~`)モグモグ
冬眠明けの熊かよ笑笑
というわけで、
最近私の力の源になったものがこちら💁🏻‍♀️

『おにぎりおむすびOMEGURI』さん

秋田市南通にあります亀の町アップトゥユーで
毎週水曜日にオープンしています🍙
(5月からは旭南1丁目に移転)
お米も具材もこだわっていて本当に美味しいです♡
お味噌汁やおばんざいも最高です‼
日本人で良かった🙌と改めて思わさせてくれます✨

 


『パティスリー メゾン・ナカ』さん

「和」を楽しんだ後のケーキ🍰
最高の極みですね😍
秋田市手形にありますケーキ屋さんです(*^-^*)
オープンした時から好きなケーキ屋さんです✨
ほどよい甘さでとても食べやすく美味しいです♡
贈り物用のラッピングも他店ではあまり見かけない感じなので
とてもお世話になっています♪

 


『牛玄亭厨房』さん

和牛カルビと牛タン弁当🐄
退院した後、友人がお弁当持ってお見舞いに来てくれました🏠
カルビと牛タンを一度に食べられるお弁当なんて
最高ですか😲❗✨
お肉も柔らかくてとても美味しかったです😋

 


『きらく』さん

秋田市楢山にあります行きつけのお店です😆
いつもブログを見てくださっている方には
もはやお馴染みかと思います笑笑
でも‥約7ヶ月ぶりに食べました‥( ;∀;)
今回はあんかけ焼きそばにしました😋
いつも以上に美味しかったです🙌✨
また通わなければ👍

 


『とんぴん舎』さん

秋田市広面にあります、とんかつ屋さんです🐖
ずっと行きたかったお店で、
念願叶ってやっと行けました✨
ヒレカツ定食を注文しました(*^▽^*)
サックサクで軽い口当たりの衣🤤
柔らか~~いお肉😋
いくらでもいけちゃいそうで怖いです笑笑
とっても美味しかった~~♡

 


いや~~美味しいものいっぱいで困っちゃいますね(〃▽〃)ポッ

「そりゃ増えるわ‼」
みなさん一斉に思いましたよね⁉|д゚)
笑笑
でもまだまだありますよ‥( ̄ー ̄)ニヤリ
第二弾をお楽しみに‥(* ̄▽ ̄)フフフッ♪