5兄妹

2024年4月5日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
いきなり春めいてきましたね(❁´◡`❁)
東京は今週桜が満開だそうですよ🌸
秋田市も4/12から千秋公園でお花見が始まりますね♪
果たして桜咲くのでしょうか🌸笑笑
開催中は友人と金魚すくいしに行って来ます💪
と言っても、やるのは友人ですが笑笑
私は応援&撮影係😂😂

さてさて、今日は、
最近の5兄妹さんの様子をお送りします🐕🐕🐈🐈🐈

まずは長男、大豆さん🐕

座椅子で寝るのにハマったようです。笑

 


長女、最中お嬢🐕

ブランケットで遊んでいるうちに
穴に顔を突っ込んでマントみたいになってしまった件。笑
最初は小さな穴だったのですが、
4年かけてとても大きな穴に成長しました(´ー∀ー`)

 


次男、ゆず君🐈

お布団掛けて白目で寝てました。笑

 


次女、あけび姐さん🐈

裏のお家の解体工事を
毎日この体勢で観察してました。笑

 


三女、びわちゃん🐈

タイガー君とよく一緒に寝てます。笑
母はたまに見間違えます(;'∀')

 


最近は特に何事も無く、
平和に過ごしております(*^-^*)
平和が一番✨

ではまたお会いしましょう🐕🐕🐈🐈🐈