協和でランチ🍴

2024年4月3日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
先日、とある用事を足しに仙北市に行った際に
46号線沿いにあります
『森の駅』でポニーさんと久々に戯れまして🐴

 


撫でると、すり寄ってきてくれます♡
干草を貰えると思っているので、
ただただ撫でていると
すっっごいズボン舐めてくるので
ご注意ください笑笑

 


ひとしきり愛でた後、
帰りの道すがら、
大仙市協和にあります
『cafe ネノリア』さんへランチを食べに行きました🍴
(初めて伺うのでドキドキ)

パラパラチャーシュー丼

 


きのこたっぷり和風パスタ

 


すっっっごく美味しかったですよ😆🙌
抜群に丁度いい味付け🤤

店内は常に老若男女問わずお客様で賑わっておりました♪

あ。もちろんスイーツもいただきまして(笑)
悩みに悩んだ末に
フルーツシフォンサンドにしました🍓

もちろん美味しかったです😍

 



いや~~お腹いっぱい‼
至福な時間を過ごさせていただきました♡
他にも食べたいのがありますし、
季節のメニューもあるので
これは何度も行かないとですねぇ( *´艸`)
またひとつお気に入りのお店が増えました🤗

皆様も是非ッッ✨✨