雪の動物園

2024年3月28日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
この3月に卒業した皆様おめでとうございます😊
進学、就職など新たな旅立ちの時ですね🌸
私の姪も大学を卒業し、秋田に就職が決まり帰郷しました🏠
みなさん頑張ってくださいね💪

さてさて、完全に春になってしまう前に
冬の思い出をひとつ🦒
秋田市にある大森山動物園🐘
通常、冬期間はお休みになるのですが、
土日祝日のみ、『雪の動物園』として開園しております🦁

 


たまたま行ってみることになりまして、
行くならばどうしても見たかったのが、

カピバラさんの温泉です♨
笑笑
可愛すぎます🤣🤣

 


そして、たまたま、レッサーパンダのまんまタイムに
タイミングが合いまして♪

飼育員のお姉さんがたくさん解説してくださり
初めて知ることも多々あり、
とても勉強になりました✨

 


何年振りに訪れた動物園。
めっちゃテンション上がりますね⤴⤴(((o(*゚▽゚*)o)))
笑笑

この冬産まれたフクロテナガザルの赤ちゃんも見ることができました‼

お母さんにピッタリくっついて、
お母さんがごはんを食べているところをちょっかい出してました😂

 


そしてこの方!チンパンジーさん‼

寒くて寒くて‥麻布みたいなの被ってました🤣🤣🤣

 


他にも可愛い子たちが、たくさん居まして♡
🐒🐯🐺🦓🦌🐫🐢🦦🦩🦜🦉
全部の写真を載せられないのが残念ですが
是非、実際に行ってみてください♪
子供はもちろん楽しめますが、大人も楽しめますよ😆
動物大好きな私としては久々の動物園最高でした👍✨

まぁ、我が家も5兄妹🐕🐈に囲まれていて
ご飯やおやつともなれば、わちゃわちゃと‥
私は飼育員さん状態で、家族や友人には動物園だと良く言われます笑笑

そんなこんなで、この冬の数少ない楽しい思い出でした🙌
あとは腰が痛い思い出しかありません😅
春は楽しい思い出たくさんつくりたいな~~笑笑

みなさまも楽しい思い出たくさんつくってくださいね~♪