僕の夏は終わらない

2021年10月11日

皆さんこんにちは!お待たせして申し訳ありません!武藤です!
早いもので、初めましてのブログ(3/9 春なので)から7か月も経っておりました ^^;
さて、ライトプランでは3週連続で内覧会を開催・予定しておりますが、先週末は私の地元である男鹿市での開催となりました。たくさんの方にご来場頂き有難うございました。
地元での開催ということもあり、土曜日の夜は実家に一泊しました。
実家に向かう前に向かった先が寒風山。
小さな頃から何かといえば寒風山でした。
なので、私は寒風山に育てられたも同然です。
夕日には間に合いませんでしたが、夕焼けと三日月をゲット。

真山方面をみる

 


そして日曜日。
朝ごはんもそこそこに向かった先はまたしても寒風山。
森の中もなんのその。
窓全開で清々しい空気を味わう。

僕にとっては普通の道です。何か?

 


天気は良かったのですが、風が強く肌寒かった。
いつも優しく、時には厳しく見守ってくれています。

ここが私のAnother Sky、寒風山です!

 


船越~秋田方面をみる

 


仕事の合間を縫っての強行でしたが、久々に実家と地元を満喫できた週末でした。

『久々に寒風山行ってみようかな!』って人は goodボタンいっちゃってください!
『他に行くとこねーのかよ!』って人は badボタンいっちゃっても大丈夫です!

それでは!