お盆が過ぎ…

2021年8月21日

こんにちは(^o^)/
今年のお盆もあっという間に過ぎてしまいました~。
遠出も出来ず、近場でちょっと買い物したくらいで、
あとは食べてるか寝てるか犬散歩してるか…の日々でした~😅
皆様はどんなお盆をお過ごしでしたか⁉

さてさて、先日チラリとご紹介した我が家のヒマワリさん!🌻
夏真っ盛りなのに全然咲かず…💦
これはどうしたものかと焦っていたら、
お盆が終わる頃によ~~うやく1本咲きました!!✨

 


他のヒマワリさんもあと少しのような気がするのですが、未だ咲かず…😨

 


あのぉぉ…もうすぐ8月終わるんですがぁぁ…(;´・ω・)

 


なんとか頑張って~~🥺

最近すっかり日が落ちるのが早くなってきましたね~☀
少しずつ秋に向かってますが、日中は暑くても夜になると冷えてきたり
体調を崩しやすい時期でもあります。
皆様気を付けてお過ごしくださいね_(._.)_