お花植えました🌼

2021年6月19日

こんにちは♬遂に本日北東北も梅雨入りしましたね☔
雨も大事ですが、あれこれと被害が出るような天気は勘弁していただきたいものです…。
先日の横手などに降った雹で、シャインマスカットが全滅だとか…。
今年も横手のシャインマスカット楽しみにしてたのに~~(´;ω;`)ウッ…
かなしいです😢

さてさて。先月お話させていただきました我が家の小さな花壇。
チューリップが終わり、次なるお花たちを植えましたよ(^o^)/

 


左半分2つのお花は母に強制的に渡されました(笑)

今年は昨年と違うお花も植えてみました(^^♪

 



昨年植えたラベンダーさんも無事にまた咲いてくれました😄

 


本当は3株植えているのですが、1株ごとの間に別の植物を植えていてそれが枯れて抜いたので、現在ラベンダーさん1株ずつ孤立状態(;´∀`)あとでまたラベンダーさん買ってきて隙間に植えます(笑)

そしてこちらはヒマワリさん🌻

 


日々成長中です‼もう少ししたら丈夫そうな子達を残して間引きします。
無事に咲きますように…。咲くまで不安な私です(;^_^A

秋までキレイに咲いてくれるように丹念にお世話したいと思いま~す(≧▽≦)