きてます、きてます。

2024年6月20日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今日も暑いです‼🌞
まだ6月なのに連日暑くて‥
夏は一体どうなってしまうのか‥😰
水分と塩分をこまめに摂って
熱中症にならないように気をつけてくださいね💦

さてさて、
我が家の野菜たちは、なんとか頑張っております💪

きゅうりさん🥒一気に伸びました😆✨

 


実も大きくなり始めています🙌

 


ピーマンさんはここからなかなか大きくなれません💦
むしろ、苗自体が全然伸びなくて💦
今年はあまり期待できないかもしれないですね😭

 


なんと‼あきらめかけていたオクラさんが
驚異の追い上げ‼✨笑
1本か2本はもしかしたら食せるかも⁉🫢
そうなれば初の快挙です👍
なんとか頑張ってほしいです🥺🙏🏻
オクラ食べた~~~~い!!!笑笑

 


ミニトマトさん🍅は、だいぶ実の付きも増えてきて
大きくなってきましたよ~~🤗
これから赤くなっていくのが楽しみです😍

 


湯沢・三関のさくらんぼも市場に出回りはじめました🍒
みなさま食べましたか?
私は早速いただきました😋
美味しかったですよ~~(´▽`ʃ♡ƪ)
暑い日が続いているので熟すのが早く、
例年より早く終わりそうとのことでしたので
みなさまお早めに!!!
これからの季節、美味しいものがどんどん出てきますね♡
楽しみです♪(´▽`)
以上、頭の中は食べる事ばかりの堀でした👋笑笑