初めて行ってみました‼

2023年9月16日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
前回、鹿角へ行ったお話をさせていただきましたが、
その日のお昼ご飯のお店のお話を
今日はしたいと思います😋🍴

今年お昼を食べに行ったお店は

大館市比内町の『板戸ドライブイン』さんです🏠
285号線沿いにあります‼
もう何年も前から気にはなっていたのですが、
今年ようやく行けました笑笑

 


初入店‥
緊張‥♡
入ってみると、
テーブル席がゆったり間隔で4卓、
小上がりに座卓が3卓、
カウンター席が5~6席くらいありました♪

 


メニューも結構あって悩みましたが‥
比内地鶏うどん

と、

 


馬肉ラーメン

と、

 


馬刺し

を、注文しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


メニューを見て知ったのですが、
なんと!こちらのお店!
以前、『秘密のケンミンショー』という番組で
紹介されたことがあるそうです😲
それは期待できる✨✨
笑笑

結果、美味しかったです😆👍💕
馬刺しは抜群に美味しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お洒落なカフェも好きですが、
昔からある食堂も大好きです😊
強いて言えば、お洒落なカフェは緊張しちゃうので、
昔ながらの食堂の方が安心して居られます😂

気になる方は是非是非ドライブしながら
行ってみてください☆