最近のあれこれ。

2023年9月9日

こんにちは(。・∀・)ノ
男鹿に行った次の日、坐骨神経痛がMAX激痛で
ひとり悶絶していた堀です(o_ _)ノ
意を決してブロック注射を打ちに行こうか‥
まだ悩み中です😭

さてさて、
あんなに猛暑だった秋田市も
だいぶ朝晩は涼しくなってきました‼
もう暑いままなのかと思ってましたが
やはり四季はあるみたいですね😂

気が付いたらススキもたくさんなってました‼

ここは昔からススキ大量群生地です(笑)
と言っても昔に比べたらだいぶ減ってしまいましたが(;´・ω・)
幼少期の頃は母と犬散歩しながら
ここのススキを取って、団子等も置いてお月見してました🎑

 


そういえば‼
先日自宅の敷地内にてオニヤンマを発見‼
何年ぶりかに見ました👀❗

恐る恐る触ったら
残念ながらカラッカラになってしまっていました‥(;´・ω・)

 


さてさて話は変わって。
また美味しかったお店をご紹介します✨

ホント食べ物ばっかりだな╮(ˉ▽ˉ;)╭
笑笑

ステーションビルトピコ1階にあります
『いさばや。』さんです🍚✨
この日注文したのは、
刺身定食

 


と、
天婦羅定食

 


すっっっっごく美味しかったです❗❗😍
秋田県象潟漁港直送で新鮮!
ボリューム満点なのに安い!
ご飯はかまど炊きでふっくら!

なんて最高なんでしょう🤩
気になる方は是非是非行ってみてください😆💕

またそうやって
自分だけ美味しいもの食べてきちゃってさ‼
だから瘦せないんだにゃッッ!!!!!

 


ゔっっ・・・
あけび姫の仰る通り‥(lll¬ω¬)

でも毎日毎日ご飯作るのって大変ですよね~~?
たまには外で美味しいもの食べたいですよね~~!
↳味方増やしたい笑笑

なにか簡単楽ちんおかずレシピあったら
教えてくださ~~い🙌
笑笑