夏っぽいことを。

2023年9月2日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今日の秋田市は久しぶりの雨です☔
毎日猛暑だったので、少~しクールダウンですね(●'◡'●)
猛暑とはいえども、最近は、夜中や朝方には虫の声もしてきていて、
やはり秋は近づいているな~🍂
と、目が覚めてしまったものの目を瞑りながら思う今日この頃‥。
そんなとき、我が家のあけび姫🐱は敏感で、
目も開けていないのに、起きた‼と察知し、
私の体の上に乗っかってきます🐈
みぞおちを容赦なく踏んでくるんです‥
痛い!!!!!
なぜ‥なぜ目が覚めた事に気づくのか‥
恐い!!!!!
笑笑

さてさて、最近の我が家ですが、
暑いうちに夏っぽい事をやっておこう‼
と、いうことで
先日、デッキにプールを置いてみたものの、

キョトン‥
「何?急に‥」とプールを見ております笑

 


元々、大豆さんはデッキに出ることは好きだったので
すぐにデッキへ出て、プールを覗き見‥👀

しかし‼
「うわ‼水か‼」とすぐにプールから離れる大豆さん笑

 


最中お嬢はというと‥

そもそもデッキが怖くて警戒🤣🤣

 


その後、最中お嬢も何とかデッキへは出ましたが、
プールは興味無し‼
プールの中に入れてあげても、すぐに飛び跳ねて出てしまい、
部屋へ退散‥
デッキに出るのも嫌そうだったので
ボールで誘導🥎

 


だがしかし‥
ただただ部屋でボール遊びするだけになってしまいました😂

 


寂しくポツン‥のプール笑笑
スリーコインズで2,000円もしたのに‥爆笑

皆様、何か夏っぽいことしましたか~?
今年の秋田は暑過ぎて、
涼しい部屋でのんびりが一番良かったかもしれませんね(^▽^;)