猛暑知らず

2023年8月26日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
先日、ワンズ🐕🐕のシャンプーに行ってきました🛁
が!!
まずは走ります🐕💨

久しぶりのドッグランなので大はしゃぎ🙌
特に最中お嬢が😂
まぁ、いつもの事なんですが🤣

 


暑いので、水をかけてあげますが、
全力で向かってくる最中お嬢と

 


水大嫌いで全力拒否の大豆さん

それでも、猛暑のせいか
いつもよりは浴びてました🚿
笑笑

 


水浴びと水溜まりは大好きな最中お嬢ですが
プールはいつも拒否🙅
大豆さんはもちろん近寄りもしません🙅

でも‥犬ですから‥
入れたら本能で泳ぐのでは‥⁉
と、いうことで
強制的にプールへ入れてみました(o゚v゚)ノ

本能で泳いだ最中お嬢😆
初泳ぎ👏
すごいすごい🙌✨

 


入れた瞬間にバチャバチャしながら
一瞬で戻ってきた大豆さん🤣
泳げないらしいです笑
しかも自力で上がることも出来す
父に手伝ってもらって無事生還(;^_^A

 


犬だからってみんな泳げるわけじゃねーんだぞ‼
という感じでブルブルと水を払って去って行かれました(;'∀')
笑笑

かわいそうなので、もうやめます笑

その後はシャンプーをして
涼しいお家に帰って
ふたり共ぐっすり眠っておりました💤
私は腰が更に痛くなりました😭