run‼

2023年7月15日

こんにちは。
秋田県に災害級の大雨が降っています。
避難指示が出ているところもありますので
命を守る行動をとるようお願いいたします。
秋田市でも土砂崩れや河川の氾濫、冠水の恐れがあります。
十分にご注意の上、最新の情報を常に得られるようにしてください。


さて、話は変わりまして‥。
先日、梅雨の合間を縫って
お友達ワンコとドッグランへ行ってきました🐕💨

以前にもご紹介したことがある、力丸(りきまる)君です😄
うちの兄妹と仲良くしてくれて本当にありがたい✨
大豆さんが唯一心許す友なのです👍

 


大豆さんアジリティチャレンジ‼
今まで一度も出来た事が無かったのに
力丸君が出来たのを見てか、初めて出来ました😂

 


たくさん遊んだ後は
もちろん❗

おやつタ~~イム😆

 


久しぶりに思いっきり走れて
み~~んな楽しそうでした☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドッグランの後は、人間のランチタイムです🤤
能代市にある『R-fact』さんに行ってみました(o゚v゚)ノ
可愛らしくておしゃれな店内🧡

私はエビ・アボカド丼(味噌汁、漬物付き)

 


友人はタコライスを注文🍴

 


と~~っても美味しかったです😋💕
国道7号線からすぐの所にありますので
ご興味ある方は是非(≧∇≦)ノ

最近美味しいランチを食べる機会が続いていて
なんて幸せなの~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と、思うと同時に
体も重くなったような…(;・∀・)
はぁ~~ヤバイな~~(;´Д`A ```
と、言いながら
お菓子が止まらない堀でした👋
笑笑