ランチ🍴

2023年7月12日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
先月入社してくれました阿部さんと、
他愛のない話で盛り上がっていた時のこと。
美味しかったランチやカフェの話をしていたら、
今度行きませんか⁉と誘ってくれた阿部さん‼
キュン😳💗
笑笑

と、いうわけで✨✨
日曜日、一緒にランチ🍴へ行ってきました😄

秋田市御所野にある『IN HER LIFE』さんです♪

 


店内はこんな感じ✨1階は6卓ほどありました(*^_^*)

 


おしゃれ~~😆かわいい~~😍

 



メニューも、どれも美味しそうで
かなり迷います😂
今回は、こちらを注文‼

タコライス~~👍✨
しかも2人とも🤣🤣
めっっっっちゃ美味しかったです😋

 


食後はコーヒー☕
かなり満腹です❗❗
スイーツも美味しそうで凄く惹かれたのですが、
頼んでたらお腹破裂してたかもしれません笑笑

さて、
お腹もいっぱいになったことだし
ちょっと歩きましょう😂
ということで
御所野イオンへ💁🏻‍♀️
笑笑

と言うのも、
先日会社で阿部さんがお裾分けしてくれたおやつが美味しくて、
聞けばイオンで買ったとのことだったので、
ランチの後に行くことにしていたのです😄

もちろん、あちこちお店を回ったので
おやつの時間に休憩ですよね🤣

安定のスターバックスコーヒー👍✨
もちろんスイーツ有り👍✨
笑笑

 


阿部さんと話してると
すごい楽しいんですよ😆
ほっぺ痛くなるほど笑います‼
最高の休日でした(❁´◡`❁)

打ち合わせで阿部さんと同席になった際は
是非気さくに話してみてくださいね😉✨