ふたり旅②

2023年7月3日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
本日は、前回の続きです(*- -)(*_ _)ペコリ

前回、佐野プレミアムアウトレットを堪能したところで終わっていましたが、
その後は、アウトレットの向かい?道路挟んで隣?笑にある、
DOGDEPTさんというお店に行ってきました🐕🚶🏻‍♀️

ワンコと暮らしている方なら、分かる方も多いかもしれません💡

 


東北では青森県にあるのですが、行った事が無く、
ずっと行ってみたかったお店で、今回初めて行くことができました🙌✨
カフェも併設していて、ここでランチをするべく時間を調節してきたのです🤣

私はタコライス、大豆さんはエゾ鹿スティックを頂きました😋💕
もちろん美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかも結構ボリューミーで、1人で食べきれるかちょっと不安でした笑笑
大豆さんもすごい勢いで食べてました😂

 


ランチを堪能した後はショップでお買い物🛍
試着三昧の大豆さんは、もういい~~‼o(≧口≦)o と、
さすがに帰りたそうにしたので、もう少し店内見たかったのですが、
お会計をして渋々お店を後にした母でした笑笑

東北道に戻った我々は、次に羽生サービスエリアに寄りました‼

江戸時代にタイムスリップしたような雰囲気✨
これが見たかったんです~~q(≧▽≦q)
こちらの外観は上り線でしか見られないので、
絶対に寄りたかったのですが、
この日は暑くて暑くて‥🌞
ちょっと外に出るのを躊躇して、しばらく車内待機🤣
でも、帰りは絶対に見れないので、意を決して
大豆さんとパパッと歩いてきました👍

 


でも、本当に素敵なところでしたよ😃❗

もうちょっとゆっくり堪能したかったですが😅
でも暑過ぎたので、具合悪くなったら大変ですからね💦

 


さて‼
いよいよ宿へ向かいます🚙💨

じゃじゃーーん‼✨
こちらが今回お世話になった
『おもてなしハウスさいたま』さんです♪(´▽`)

 


え⁉(⊙ˍ⊙)

次回へ続く‥笑笑