『うちの子記念日』という日

2023年6月9日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
本日6月9日は、
我が家の長兄、大豆さん🐕の
うちの子記念日です😆🙌✨
つまりは
我が家の家族になってくれた日ですね😊

ようこそ堀家へ♡

 


フワモコ可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


私が小学生の時に虹の橋を渡った雑種犬を最後に、
父は、もう犬は飼わない‼と宣言。
なんやかんやで実は父が一番哀しかったのかもしれないです‥。
それでも私は犬との生活が諦められず、
母に何度も言いましたが、
大人になって自分で飼えるようになったら飼いなさい。
と、諭されました。
それから二十数年‥。
やっと‼
や~~~っと犬との生活が始まったのです😭🙌✨

とんでもなくおしとやかだった大豆さん、我が家に来た途端、

 


暴れん坊将軍に変貌しました🤣 これが本性だったみたいです😂

 


あの日から4年‥
すっかり落ち着いて
毎日ナマコのように寝ています笑笑

 


この4年色々ありました‥
これからも色々あると思います‥
それでも堀家に来て良かったと思っていただけるように
これからも母は頑張りたいと改めて思っております(❁´◡`❁)
そんなおめでたい日ですが、
仕事終わったら爪切り&足裏バリカンに行ってきまーす🤣🤣