今年の挑戦💪

2023年6月5日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今年のミニミニ畑のトマトさん達を
何度か載せさせていただきましたが、
実は‥‥
今年新たな挑戦をしていたのです‼\(◎o◎)/!
それは‥
鉢植えによる、
ナスさん🍆・きゅうりさん🥒・とうもろこしさん🌽です😄👍

 


 


昨年トマトの脇芽を植えて使用していた鉢と土、
元観葉植物の木に使用していて今は使われていなかった鉢、
ミニミニ畑の総入れ替えした去年分の土を使って、
やってみよ~~~(* ̄0 ̄)/  ということで
実験的な気持ちでやってみました😁
実ったらラッキー🙌✨笑
で‼
植えてから約2週間‥

ナスさん🍆、花咲きました~~😆✨

 


きゅうりさん🥒、小~~~さな実が付いてます😆✨

 


すご~~~いq(≧▽≦q)
このまま順調に育ってほしいです‼
とうもろこしさん🌽は、あまり変化ないような‥(^▽^;)
少し伸びたかな⁉ ん~~~⁉(;´・ω・) 微妙ッッ💦笑
しかも写真撮り忘れていたみたいで無いです😭💦
次回乞うご期待🤣🤣

というわけで、引き続き頑張りま~す(/≧▽≦)/