お散歩日和

2023年5月17日

こんにちは(。・∀・)ノ
なにやら全国的に暑くなるとのことで‥。
水分と塩分を摂取して、体調管理には気を付けましょうね‼

秋田はまだ、快適な陽気という感じでしょうか。
ちょっと暑いくらい⁉
いや‥ずっと外仕事の方はキツイ陽気かもしれません‥💦
すみません‥
私は朝から一歩も外に出ずに社内で快適に過ごしております(;´д`)ゞ

さてさて、
昨日はお散歩日和で、久しぶりにゆず君もお散歩しました🐈
日光浴出来て良かった~~🌞
あけび姫は朝からシャンプーさせられてお疲れだったので(笑)、
お散歩はお休みしました~😅

大豆さんと最中お嬢🐕🐕は
潟上市の元木山公園にお散歩行ってきましたよ~‼
初めて行ってきました✨
ふたりは、いつもと違うところにお散歩へ行くと
大興奮です‼
特に大豆さんは見るからにテンション爆上がりになるんです😂
いつものクールな感じを脱ぎ捨て笑笑

ねぇもなか‼ めっちゃ楽しくない⁉😝

 


あっち行ったり、こっち行ったり

 


走ってみたり

 


取っ組み合いしたり‥

こう見えても仲良しです😅
笑笑

 


陸上部の練習をこっそり遠くから見学したり‥

 


楽しそうな顔を見ると、来て良かったな~😊と
毎度こちらも幸せな気持ちになります♡

夏本番になると、
暑過ぎて日中はなかなかお散歩も出来ないですし
お散歩日和な時期を大切にしたいですね~♪
休日が出来るだけ晴れるように祈っている堀でした\( ̄︶ ̄*\))