芽吹く🌱

2023年5月11日

5月なのに‥寒くないですか⁉🥶
夜はまだストーブを点けています🔥
どうも、極度の寒がりな堀です(o_ _)ノ

朝晩と日中の寒暖差が激しく、体が少々悲鳴をあげてきました😫
皆様も体調管理にお気をつけくださいませ( ノ ゚ー゚)ノ

そんな中、植物たちは日中の暖かさもあってか、
芽吹いてきました~~~~😄🙌

会社の前にある植木🪴

 


気付けば6年が経ち、すごく伸びた気がしますщ(ʘ╻ʘ)щ

我が家のお花も間もなく開花しそうです🌼

 


今日帰宅したら咲いてそうですね(〃艸〃)ムフッ

 


母から強制的に渡され植えてから3年‥
株も大きくなってきて、すごく立派になってきました✨✨
多年草のお花って凄いですね~‼たくましいッッ💪

先日植えたミニトマトも‥

早くも花が咲きました‼

 


えっ⁉早くない⁉大丈夫⁉💦
まだ全然伸びてもいないし💦
逆になんか心配になるのですが💦💦
ピーマンとオクラもまだ全然伸びてませ~~ん😓

心配性の私は、既に、
大丈夫かなぁ‥ちゃんと育ってくれるかなぁ‥と、
毎日不安です笑笑

とりあえず‥
信じて大切にお世話していきたいと思いまーす🙋🏻‍♀️