ゴールデンウイーク休業のお知らせ

2023年5月2日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
先日の日曜日、毎年恒例の“ブルーメッセあきた”へ行ってきました🚙💨
去年は母と二人で行ったのですが、
今年は家族総出で行きました😂
ゆず君🐱も行きました😆

どこ行くのかにゃ~~

 


ゆず君🐱いろんな方に可愛がってもらいました(笑)
ゴールデンレトリーバーのワンちゃんとも挨拶してきました(笑)
お散歩も堪能しました🐈

チューリップがいっぱいあるにゃ~~

 


無事にお花と、野菜の苗を購入しまして🌼🍅
植えました~~🙌

 


 


 


無事に育ってくれますように🙏✨

と、いうわけで、
どういうわけで⁉(笑)

誠に勝手ながらゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
       記
令和5年5月3日~5月7日まで

5月8日から通常営業となります。

明日から3日間はお天気にも恵まれそうなので
お休みの方は楽しんでくださいね~😊

私は、家でやる事溜まってるので、ひたすらやりたいと思いまーす(-ω-)/
多分‥。
やる気出ずにダラダラして終わるかも‥。