久々のドライブ🚙

2023年4月17日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
先日、久っっしぶりの長距離ドライブ🚙💨
しかも久っっしぶりの県外に行ってまいりました🚙💨

どこへ行ったかと申しますと‥

分かりますか?笑

 



これで分かった方は
かなり通ですね(〃艸〃)ムフッ

正解は、

でで~~ん‼小岩井農場でした🐄

 


小岩井農場は、おとなり岩手県雫石町にあります😄
ワンコ🐶も一緒に入場できまーす😆💕

オフシーズン中は半額で入場できるので、
天気も良く暖かくなった、とある日に行ってきました👍

 


小岩井農場内にドッグランもあります🐕💨
先客の柴犬ちゃんが居て、
最中お嬢はその柴犬ちゃんと遊んでもらいました~~🙌

手前が盛岡から来ていた“たまちゃん2歳”、奥が、秋田市から来た“最中ちゃん3歳”(笑)

 


大豆さんはワンコが苦手なので
ひとり優雅に別室ドッグランで遊んでおりました😂

後ろの桜が満開だったら綺麗だったんですけどねぇ💦

 



みんな楽しそうだったので良かったです😊

大人も子供もワンコも、とっても楽しめる所なので
是非小岩井農場へ行ってみてください💪
もちろんワンコが入れない場所もありますので
ご注意くださいね(笑)