誕生日でした🎂

2023年4月13日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
黄砂ですね~~(;´д`)ゞ
昨日の夕方散歩🐕🐕🚶‍♀️、霞んでましたよ~~💦
困りますね~~(´。_。`)
車も汚くなって‥
困りますね~~(´。_。`)

さてさて、明るい話題を‥笑
過ぎてしまいましたが、4月11日は、
我が家の長男🐕大豆さんの4歳のお誕生日でした~~🎊

あ、どうも大豆です🦊おかげさまで4歳になりました!

 



ケーキは手作りしました🎂
本当はロールケーキにするつもりでしたが、
生地を焼いたら厚過ぎちゃって😂
こりゃ巻けないなぁぁ😓
ってことで、3段ケーキに変更です😅
しかもヨーグルトで作ったクリームも足りないっていう🤣
そんなドタバタ劇ケーキがこちら笑笑

クリーム足りないのがバレないようにクッキーで隠す作戦🤣

 



でも皆様相変わらず美味しそうに食べてくれたので
良かった~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回も主人公関係なしのケーキ争奪戦です😂

 


我が家では猫のゆず君も一丁前に争奪戦に加わります💪
あけび姫は、わざわざ自ら争奪戦には加わりません。
おこぼれ&私から貰えるのを待っています😂

ぼくのクッキー・・・。
あ、頂戴してるにゃ~🐱あ、大豆兄ちゃんおめでとうだにゃ~🐱

 



大豆兄ちゃんは、とっっっっても甘えん坊ですが、
しっかり兄ちゃんしてるのです‼
一応長男としての自覚があるのでしょうか笑

この家はぼくが守るぜ‼ シャキーーーン✨✨

 



今後ともよろしくお願いいたします笑笑