桜~~!!🌸🌸

2022年4月18日

こんにちは堀です('ω')ノ
昨日はいい天気でしたね~~☀
お花見日和でした🌸
私も4兄妹ひとりずつと散歩をして
桜楽しみました🙌
足が棒でーす😅

近くにある公園は隠れ桜名所だと思っています(笑)

 



ゆず君とあけびちゃん🐈は
昨日が2回目のお散歩✨
お散歩と言ってもずっと抱っこなので
歩いているのは私だけですけど(笑)

これが桜にゃ⁉キレイだにゃ~🌸

 


黙~~~って抱っこされてるんです
我が家の猫様達(笑)

最中ちゃん🐕は得意の川沿いコース!

先日蕾ぷっくりをお知らせした場所ですよ~

 


桜のトンネルでしゅ~~🌸

 



大豆さん🐕は通常コース!(笑)

そして、我が家の
チューリップさんの進捗状況はというと…

蕾でました~~🌷

 


でも…最初に母に言われていたとおり、
花が出ない子がほとんどっぽそうですね~(^^;)
2つしか蕾ありませんでした😂
でも蕾出てくれて良かったです(*‘ω‘ *)
早く咲かないかな~🌷