今日から6月‼

2024年6月1日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今日から6月です‼
早い!早すぎる‼o((>ω< ))o
散歩道にある田んぼは、すべて田植えが完了しました🌾
これから成長を見守っていきたいと思います💪笑

さてさて、
成長といえば、我が家の野菜たちですよね🍅🍆笑
先日の強い雨風のあと、きゅうりさんの茎の根元が折れてしまい、
完全に折れたわけではなかったので、真っ直ぐに直して土を盛り直しました。
無事に持ち直してくれると良いのですが‥😢

お花咲きました✨
ツルも伸びてきて、ネットに絡めてきております😊

 


ナスさんは急に伸びた気がします😲

 


ピーマンさんが一番順調です(≧∇≦)ノ
トマトさんも順調で~~す👍
ただ‥
オクラさんが‥

変化が何も無いような‥(;´・ω・)
やはりダメなんですかね~~💦

 


あと、ラベンダーさん✨
今年も無事に咲いてくれそうです♡
昨年、株をすべて引っこ抜いて、場所替えをしたので
ちょっと心配していたので、ひと安心です♪(´▽`)

枯れているところ切らないとですね~~(;^_^A

 


順調そうでなによりだにゃ(=^・・^=)
早く食べたいにゃ~~‼