そういえば‥。

2024年5月24日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今日は久しぶりに『きらく』さんの
あんかけ焼きそばを出前しました😋
昨日の夜、突然食べたくなって‥。
安定の美味しさでした👍
今日の私の力の源になりました💪
・・・。
力の源になったと言えば‥。

最近、私の力の源になったシリーズいきましょう‼


まずは

ディッパーダンのクレープ🍓
『9』の付く日はクレープの日で
少しお得に買えちゃうので
その日にたまたま行ける日は
つい行ってしまいます(〃▽〃)ポッ

 


続いて

千秋にあります『Pocket』さん🍰
こじんまりとした可愛らしいお店で、
店主の方もとてもチャーミングで
めちゃめちゃ良い方です♡
何種類か食べましたが
どれもすごく美味しいです😋
特にマカロンは衝撃です✨
私、マカロンが苦手なのですが、
こちらのマカロンはペロリと食べれちゃいます‼
すっごく美味しいです♡

 


そして

卸町にあります『菓子工房Yuu』さん🍰
新しくオープンしたのは気付いていたのですが
なかなか行けず‥💦
やっと行ってきました笑
お洒落なケーキがたくさん♪
好みのものばかりで悩みます笑
もちろん、とっても美味しかったです😊

 


ちなみに‥
こちらのYuuさんのケーキを食べた日は‥
大豆さんのバースデーパーチ―でした🎊

そういえば‥
載せていなかった‥😨


と、いうわけで

大豆さん、5歳になりました🙌

 


SNSでよく見かける黙って被り物を出来るような
お利口さんな子ではないので
押さえる手と迅速な撮影が必須です🤣🤣
でもそれで良いのです、
元気に楽しく過ごしてもらえれば。笑