お友達ワンコと。

2024年5月16日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
先日、お友達ワンコのfamilyと
岩手にお出かけしてきました🚙💨
天気は快晴🌞
お昼ごはんは外でピクニック😆

お友達ワンコのパパが、おやつを出そうとしているのを
真剣に待っている3ワン😂

 


お外で食べるおやつは最高だね😋

 


お腹いっぱいになったら
メインイベント会場へ笑笑

岩手山の麓にある、とんでもなく広大なドッグランです‼

 


『ペットの里』さんという所で、
メインは保護犬・保護猫の救済、里親募集です。
保護猫カフェもありますし
キャンプ場もあります‼

さてさてドッグランでは‥

走るのも遊ぶのも大好きな最中お嬢は
初めましてのワンちゃんとも
楽しそうに走り回っていました🐕💨

 


十分楽しんで、ペットの里を後にしました🚙💨
また行きたいです✨
今度は保護猫カフェにも行きたいなぁ😻

ちなみ‥
ドッグラン入口の手前には
豚さん達が居ます😂

お~~い豚さ~~ん‼
おれの名前は大豆‼
また来るから~~‼

 


ご興味のある方は是非😊