お花見

2024年4月17日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
一昨日は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
体が追いつきません😞
ただ、ずっと天気に恵まれていた為、
桜も順調に満開になり
とても良い花見日和でしたね🌸
皆様はお花見されましたか?
私は2回ほど秋田市千秋公園へ行ってきました😆👍
1回目はスタッフの阿部&大豆さんと( *´艸`)

 


 


2回目は友人と( *´艸`)

 


 


2年前も友人の『激闘金魚すくい』をお伝えしましたが、
今年もやるとのことで、2人で気合を入れて臨みます💪
よし‥と友人は屈んで金魚を追い、
私はよし‥と後方から写真をバシャバシャ撮りながら
応援しておりました(笑)

 


無事に元気いっぱいの金魚さんを連れて帰りました<゜)))彡
こうして、お店の庭にある池に解き放ち
大切にお世話される事になったのでした✨

いや~~楽しかったです😆🙌
次回も『続・お花見』で
もう少し余韻に浸らせてください笑笑