誕プレ🎁

2024年3月22日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
昨日、一昨日は、3月も下旬だというのに
真冬のような天気でびっくりしましたね(@ ̄□ ̄@;)!!
今日は一転穏やかな天気となっております(*´▽`*)
このままどうか春になってください‼お願いします🥺🙏🏻
笑笑

さてさて、先日のブログで、
病院にて誕生日を迎えた話をチラッとさせていただきましたが、
退院後に、いろんな方からお祝い🎁を頂戴しまして♡
入院中にLINEギフトでいただいたりもして😍
なんとも便利な時代♪笑

退院後に自宅に来てくれた友人からは
こんな素敵なものを戴いてしまいました✨

柴犬編みの小物入れ、にゃかむらコーヒー、天然酵母入り野菜クッキー

 


にゃんこ🐱の形をして文字が入っているクッキー♡
他にもお花の形などいろいろあって可愛い😻
そして天然酵母と野菜が入っていて、体にも優しい♪
クッキーが入っている缶もまた可愛い🌼

 


柴犬さんモチーフで編んでいる小物入れ🐕
凄過ぎます🤩✨
いや~~何入れましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
油断してそのへんに置こうものなら
ニャンズに落とされ‥全員に破壊されてしまうので‥
ニャンズが届かない所に置かねば‥と
悩んだ末に、未だパントリーの棚に大切に置かれています(;^_^A
もはやこのままパントリーで
大切なものを入れておこうかとも思ってきています笑

 


なにこれ~~⁉
新しいおもちゃ?

と、なりかねません‥。

え?おもちゃ⁉と
わちゃわちゃ5兄妹が集まってきて
我先にと強奪しようとするので
早々にパントリーへ避難しました笑笑

 


だいぶ歳は重ねてきましたが
祝っていただけたりプレゼントをいただいたりするのは
やはり嬉しいです😊
ありがたや🙏🏻🧡

かなり衰えを感じてきておりますが(笑)
なんとかまだ頑張りたいと思いまーす💪