『A.R.E.』は突然に 2023

2023年12月28日

先週、現場からの帰り道で信号待ちをしていると、歩道を歩く女性に目が留まりました。
素敵な女性だなーと思って見惚れていたのですが、なぜかロングブーツを抱えていて、足元はビーサンでした…(蛙化現象)
数日後、出勤途中に信号待ちをしていると、今度はママチャリに乗ったおじさんが目に留まりました。
何だか違和感を感じ、よーく見てみると、ピンクの半袖ポロシャツにギラギラのグラサンでキメていました…(新しい学校のリーダーズ)
地球沸騰化の影響は計り知れませんね…(個人的見解です。)

みなさん、こんにちは!武藤です!

先日、事務所前の雪寄せをしようとブーツを履くために屈んだ瞬間、スコーン!と力が抜ける様な痛みに襲われました…。

やっちゃいました、そう、『A.R.E.』です、『A.R.E.』 …(アナタ イミ ワカテ ツカテル ノ ?)

思わず、「うッ…」と声をあげてしまったが、まわりは誰も気づかない(そう、私の声は通らないのです。)
雪寄せはこなしましたが、結局痛みに耐えられずコルセットを取りに自宅に戻りました。(やるべき事はやります、私。)

『A.R.E.』2日前・・・私が作ったローストビーフ。お惣菜コーナーの約5倍強の金額になりました。(闇バイト)

 


『A.R.E.』1日前・・・娘が作ったクリスマスケーキ。優しい目で見てあげてください。     (I’m wearing pants!)

 


『A.R.E.』当日・・・現場です。

 


今年最後のブログは俺がもらったー!!!

と意気込み、ネタも転がり込んできましたが、その代償は大きかった。(私は全てを受け入れます。)

「介護してやるか?」とニタニタ笑いながら近づいてくる息子。(アーバンベア)
「はい、クリスマスプレゼント!」とわざわざ温熱湿布を買って来てくれた娘。
それらのやり取りを見て、ゲラゲラ笑う嫁。(観る将)

今年も残りわずか。
武藤家は笑って年が越せそうです!(笑えねーよ!)

※今回のブログは生成AI「chat GPT」にて作成しました(嘘です)

『来年もブログ楽しみにしてるよー』って人、goodボタンいっちゃってください!
『ペッパーミルどこいった?』って思った人も、badボタンは押さないで!

それでは良いお年を!