MerryChristmas🎄

2023年12月25日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
みなさま
メリークリスマスでございます🎄
私は23日、24日と、ケーキを食べたおかげで、
今朝起きたら顔が荒れ放題です😭笑笑
23日は、スタッフの阿部とクリパ🍗🎂しました~🥳

 


 


お腹、はち切れるかと思いました🐖笑笑
ケーキは、『すうるどぅしゃ』さんにお願いしました✨
過去一おいしいクリスマスケーキだったような気がします♡
ワンズとニャンズ達にも用意しました🎂

鶏肉と野菜と豆乳で作られているので
安心して食べさせられます😊

 


満腹状態でやったババ抜きは面白かったです🤣


24日は実家でクリパでした🥳
今年も恒例のチキンごろっとシチュー🥄

 


ケーキは『シャトレーゼ』さんにしてみました✨

Simple is best‼✨
🤣🤣
父のお口にも合ったようで何よりでした笑笑

 


本来は今日が本番ですが、
今日はおとなしく、いつもどお~~~り過ごします笑笑
しばらくケーキはお休みですね~~🙅🏻‍♀️
笑笑

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎄