2023年を振り返ってみる

2023年12月23日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
本日は上皇のお誕生日です🎂
おめでとうございます🎊
90歳になられたそうです✨
記録に残っている歴代天皇で初めての90歳代だそうですよ‼
すごい👏長生きしていただきたいですね😊
今日も祝日だったら良かったのにな~~と思いながら
お仕事頑張りまーす(* ̄0 ̄)/
笑笑

さてさて、年の瀬も迫ってきておりますので
2023年を振り返ってみようかと思いまーす💡
あ、ライトプランではなく、私事です🤣🤣🤣
小ネタ揃いでブログに載せていなかったところを
まとめて放出する意味も込めてます笑笑
ではどうぞっっ‼


は~いどうも~✋カウボーイゆずで~す🐱
今日は2023年を振り返るということでねっ、
まずは1月にコスプレさせられた
おいらからのスタートだにゃ~(=^・・^=)

 


あ~そういえばそんなことしたな~😂😂



あたしはセーラー服を着せられたにゃ。
迷惑だにゃ😾

 


ですよね~~😅すみませ~ん💦
でも似合ってますよ😆
SHEINというショッピングアプリご存じですか?
めちゃくちゃ安いので、たしかそこで買ったような笑笑



7月下旬、
疫病にかかりました(*  ̄︿ ̄)
私の楽しみのひとつ、竿燈を目前にしての感染‥
しかも相当具合も悪く、わたくし半ギレ状態でした笑
自粛期間は終わったものの、今年の竿燈は諦めていましたが
竿燈最終日、少しだけ見に行こうか?と言われ、
完全防備で最終演技だけ見ることができました👀✨

市役所から山王十字路までの間の
人が居ないスペースで見ていたのですが
もう少し前行こ‥もう少し‥もう少し‥
で、結局、山王十字路まで行ってしまいました🤣
完全に今年は諦めていたので少しでも見れて
嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


9月、
お話済のところでは
びわちゃんが家族に加わりました✨
あと、御所野のmikaCaféさんに行ったお話をさせて頂きましたが
実はその時、可愛らしいサボテンちゃんを我が家にお迎えしました♡

デニムサボテンちゃんです✨
ハンドメイドです😍
実は、私がハンドメイドアクセサリーをやっていた頃に
SNSで見かけたことがあって
一目惚れして、ず~~~っと気になってたんですよ‼
それが、まさかのご対面😲✨
即注文させていただきました🙌
めっちゃ可愛い~~♡嬉しい~♡
長年の夢が叶いました(≧∇≦)ノ

 


10月、
ものすごい久しぶりに
自動販売機のうどん食べました🥢笑笑

現在は道の駅あきた港のセリオンリスタ内にあります‼
昨今の値上がりラッシュで、うどんも値上がりしてました😅
そこそこいい値段になってましたよ🤣
でも、時々な~~んか無性に食べたくなっちゃうんですよねぇ😂

 


いや~~今年も細々といろいろありました笑笑
1年ってあっという間ですね😂😂
来年はどんな1年になるかな🤔
平和な1年になってもらいたいものです🥺🙏🏻