柴犬様

2023年12月22日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
いや~~~~降りましたね⛄
一瞬でした~~⛄
ワンズの散歩では、揚げパン🥖が完成しましたよ

粉砂糖多めと少なめ、どちらがお好みですかぁ⁇
笑笑

 


そして‥さずがに耐えかねて
リビングにもストーブ設置しました‼

速攻、大豆さんに占領されてしまいました💧

 


そんな我が家ですが、
なんと‼
お犬様が増えましたッッ(@ ̄□ ̄@;)!!

びっくりしました?
笑笑
ぬいぐるみでした😅
クレーンゲームで取りました😆
5~600円だったかな⁉

名前は❝大豆9号❞です笑笑
大豆さんがまだひとりだった頃に
柴犬ぬいぐるみ❝大豆2号❞から始まって
久しぶりの柴犬ぬいぐるみ‼
そして9号にもなっていたか😲

 


その数日後‥

まさかの大豆10号がやってきました‼
🤣🤣🤣

スタッフの阿部から
ちょっと早いクリスマスプレゼントを
頂きました😍😍
嬉しい~~✨✨

 


ちなみに‥

左側の子は大豆6号です笑笑
3年前クレーンゲームで取りました😆
たしかこれは3~4回で取れたような💡

 


いやっ、どんだけクレーンゲームやねん‼
笑笑
ついね~~柴犬見つけるとやっちゃうんですよね~~
笑笑
また増えたらご紹介しま~す😂😂