パスタ良いね‼

2023年12月18日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
いよいよ冬陣到来ですね⛄
昨日の夕方の犬散歩、強風の為15分で終わりました😅
それでも行かねばならぬ和犬あるある‼
家でトイレ出来ない件😭😭
15分で終われたのが奇跡です笑笑

さてさて、
今日は、先日行ったランチのお話です。
何食べる~~?どうする~~?
まずはそこから笑笑

一緒に行った子が好き嫌いが激しいので
その子がいつも決めるのですが
この度は珍しくどーしよどーしよ‼と言うので、
いろいろ候補をあげていきました。
あれは?これは?・・・
パスタは?
💡‼パスタ良いね👍✨
はい、決まりました~笑

駅前の『PRONTO』さんに行きたい‼と言うので
今回はそちらへ💁🏻‍♀️

 


オシャンティーな店内✨

 


ずーーーーっと前からありますが
私はそういえば意外と初めてでした笑笑

エビとアボカドのバジルソース

 


芳醇きのこの焦がしバター

 


美味しかったです🤤♡

秋田オーパのプロントさんは
昼はカフェ、夜はバーになります✨
今度はバーも行ってみたいです😊