LINEギフト

2023年12月11日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
突然ですが皆様‥
LINEギフトをご存知ですか?
LINEをやられている方であれば
知っている、もしくは聞いたことがある方が多いかもしれないですね😊
では‥
LINEギフトを実際に贈ったことがある、あるいは貰ったことがありますか?

私は、何度かLINEギフトを贈ったことがあったのですが、
なんと‼今年初めてLINEギフトをいただきました😲❗

何度か頂いたうちの1つが
まさかの高級チーズケーキ✨✨
とても恐縮でしたが、ちょうど友人のところへ行く機会があったので
一緒に食べようと思い持って行くことにしました♡

ミスターチーズケーキ🧀

もう箱からして高級感たっぷりなんですよ🫣

 


では‥
いざ‼箱オープン‼

お~~っと‼今度は布で包まれている~~‼😲
布と言っても
これまた高級感たっぷりな布なわけで✨
布って言うのもちょっと‥なんか‥
なのですが😂😂

 


では‥
布オープン‼

もちろんフィルムで包まれている~~~‼🤣🤣
でも‥このフィルムも薄っぺらなものではなく
少し厚めのしっかりしたフィルムなわけで✨
どこもかしこも高級感しかない🫣
笑笑

 


では‥
フィルムオーーーープン‼‼

うわ~~~~~~~‼‼
すっげ~~~~~~‼‼
おいしそ~~~~~‼‼
と、友人と叫んでました🤣🤣🤣

 


このチーズケーキ知ってる方いらっしゃいますか?
ブランド誕生から5年のようで、
世界的に有名な若手シェフの田村浩二氏が手掛けているみたいです。
すみません‥私は知りませんでした‥
友人も知りませんでした笑
頂き物を調べるというのも失礼な話ですが(;・∀・)

とにかく食べましょう🍴

え~~~~~‼🧡
溶けたぁぁぁぁ‼‼😍😍
美味しい~~~~😍😍

と、大興奮でした🙌

 



本っっっっ当に美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実は‥私‥チーズケーキって、
ものによってはちょっと苦手だったりするのですが‥
これは本当にペロッといけちゃいました😋

私も今度LINEギフトを贈る機会があって、
ここぞ‼という時は、ちょっと候補にいれたいと思います♡

LINEギフト意外と便利ですよ♪
ちょこっとしたものから、ガッツリな贈り物まで出来ますし、
相手の住所が分からなくても贈れるので
是非一度使ってみてください😊