我が家も。

2023年12月8日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
12月に入り、我が家もクリスマス仕様にしてみました🎄

 


 


と、言いましても‥
毎年特に代わり映えはしないのですが😂😂
しかも猫様たちにイタズラされないように置かなければならない為
置き場所が限られるという‥笑笑

ただ、今年は新しいのが増えましたよ‼

 


 


か、かわいい~~🤤🧡

もはや頭おかしくなってきてます🤣🤣

来年は少しモフサンド活動、略してモフ活!(笑)は
控えようと思っていまーす(;^_^A

本当にそんなこと出来るのか‥笑笑

皆様はクリスマスの飾りやってますか?

私は毎年、
今年は飾るのやめようかな~ とか
いろいろ思うのですが、
まぁ少しくらいやるか~ とか思うわけです。
で、
いざ飾り始めるとちょっとワクワクしちゃうんですよね~😂😂

単純‼笑笑

皆様はクリスマスの飾りやってますか?
やらない方‥、
ちょっと1個でも置いてみると
意外とワクワクするかもしれませんよ笑笑