忘年会

2023年12月6日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ

今日は久しぶりに日差しが出ている秋田市です🌞
先日積もった雪もほぼ無くなりました⛄
暖冬というだけあって、秋田の最高気温は今週ずっと10℃台‼
9日土曜日なんて16℃にもなるそうです😲
12月ですよね‥⁉(・_・;)
笑笑
かと思えば、来週はまた一気に冷え込むようですので
体調にお気をつけくださいませヾ(•ω•`)o

さてさて、
12月といえば、忘年会ですが‼
ライトプランは、先日、早々に忘年会を開催させていただきました‼
すみませんッッ🍻笑笑
今年の会場は、新しくなった『永楽食堂』さんです✨

 


 


以前のお店の時と雰囲気は同じ‼
そして壁にびっしりとお酒の銘柄やメニューを貼ってあるのも同じ‼
でも、以前のテーブル席は個々に分かれていましたが、
新しくなってからは、
大~きな長テーブルが3つあって、みんな相席で飲む🍺というスタイル‼
良いところは残す、一新するところは一新する。
素晴らしいです✨

大衆居酒屋みたいな感じがお好きな方は是非!!!😆
食べ物もすごく美味しいですよ😋
予約した方が良いです👍突然行ってもほぼ入れません笑笑

 


さて、たくさん食べて飲んで笑った後は
永楽食堂さんの近くにあります『LOUNGE A.D』さんで二次会です🍻
こちらもよくお世話になっておりますが、
いつもカラオケとお酒を楽しんでおります🎤
どれくらい楽しんでいるかと言うと‥

こんな感じで楽しんでいます(^^♪
いや~~それにしても
良い顔で笑っていますね~~😂

 


今回も、頬骨が痛くなるほど笑いました~~🤣🤣
腹筋崩壊!!!(腹筋無いですが笑笑)
え?なぜかって?
それは‥もちろん‥

佐藤劇場が始まるから!!!!🤣🤣

 


もはや佐藤の写真は恒例になってますので(笑)、
ブログを見てくださっている方は
クスッとされているかもしれないですね😂
初めて見てくださった方、、、
すみません💦ちょっと強烈でしたかね笑笑
でも今までの写真に比べたら割と普通かもしれません🤣🤣🤣
仕事は真面目にきっちり良い仕事しますので
安心してください😂👍

というわけで、
また気持ち新たに、年内最後までしっかり努めて参りますので
よろしくお願いいたします!!!!