今月もいろいろ食べました

2023年11月30日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
遂に11月最後です‼
今月も早かった‥。
転がるように進んでゆく毎日で、
今月何したっけ⁉という感じです💧
ライブと‥、
今月もいろいろ食べたな~~🍴
という事しか思い出せません笑笑

今月は何を食べに行ったかと言いますと~~、
まずは~~、

大仙市の『和みどころ鈴』さんの
海鮮丼🐟です‼
美味しかったです~~~😍
良い感じに満腹でした笑
でも、とってもリーズナブルでしたよ✨
ランチタイムは、ワンコ同伴OKです🐶✨
小型犬のみですが、
ワンちゃんと一緒に行けるのは良いですよね╰(*°▽°*)╯
そして夜は居酒屋になるそうですよ😲
ワンちゃんは同伴不可ですので
ご注意くださ~~い‼

 



海鮮丼の後の3時のおやつは、

安定のスターバックスで
モンブランシフォンケーキとキャラメルマキアートです🍴
一緒に居た2人は飲み物だけだったのに、
私だけケーキまで食べちゃってヤバ過ぎです🤣🤣
いや~~、悩んだんですけどね~~、
やっぱりシフォンケーキ好きとしては
欲求を止められませんでしたね~~笑笑
と~~っても美味しかったで~す♡😂

 



続きまして~~、

またまた大仙市の『スパイスカリーハウスDIYO』さんです‼
スタッフの阿部がオススメしてくれたお店で、
一緒に行きました~~🍛
チキンカレーを食べましたが、
チキンはホロホロと柔らかく、
ルゥも丁度いい辛さで、
ナンは少し甘めのすごく柔らかくてモチモチで、
すっっっっごく美味しかったです✨
また行きたいです♪

 



そしてラストは、

『ステーキ宮』さんです‼
実は、11月は、両親の誕生日がありまして、
昔はプレゼントを買ってましたが、
もうさすがに何買ったら良いのか分からないので(笑)
数年前から、食事に連れて行ってるのですが、
今年は何を食べに行きたいか聞いたところ、
「肉だな‼肉食いてな~‼宮良いな~‼」とのこと。
中華料理が好きでほぼ毎年中華料理店だったので、
今年も中華料理だと思っていただけあって
ちょっと拍子抜けでした😂😂

 


まぁ、好きなものを食べていただけたなら良かった良かった✨
70代ラストなんとか頑張ってくれ😂👍

 



いや~~~
今月も食べましたね~~🍴
体重いですホント💦
昨日、久しぶりに筋トレとストレッチしたら
辛過ぎて大変でした笑笑
少しづつ頑張りたいと思いま~す😅