最高の11月

2023年11月29日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
11月も残り2日‥怒涛のブログ更新です💪笑

いや~~ネタは珍しく色々あったのですが、
全然更新できませんでした(T_T)
なので‥、12月も溜まっている小ネタを出していこうと思います😆


さてさて、この11月、
わたくし堀にとって、最高の11月でした✨
なぜなら‥
ライブが2つもあったから!!!!!😍✨



まずは~~~!!
GReeeeN✨✨

 


 


なんと、1階21列という
肉眼でちゃんと見える範囲が当選🧡
やったーーーー🙌
GReeeeNのライブってどういう感じなのか未知だったので
なるほど~~💡という感じでした😊
いや~~、すっっごい面白かったです😆👍


そして、お次は~~~!!
Mr.Children✨✨

 


もうっっ本当に感動でした😭😭😭🧡🧡🧡

人生でミスチルの生歌を聴ける日がくると思わず‥‼
当選結果を自宅で見たときは1人で絶叫‼
ワンズ🐶🐶に変な顔されました😂

いやぁ~~~それにしても良かった😍

あ、お席は、
2階47列でした🤣🤣🤣
それでも、GLAYの時より3列前でしたよ~~🤣🤣🤣
いや~~是非とも肉眼で見たかったですが😅
(レーシック手術、本気で考えます笑笑)
でも最高に幸せでした✨

ただ、おバカやってしまい、
ツアートラック見逃してしまいました‥( ̄_ ̄|||)
はぁ~~~何やってんだよ~~ぉಥ_ಥ
という感じですが‥
仕方ないですね(;´・ω・)

そんなわけで、
ありがたいことに2つもライブに行けて
感謝感謝ですホントに✨

またお仕事、家事、5兄妹のお世話、
頑張ります💪💪

にゃんでも良いけど‥
おいらのご飯とおやつは忘れずにたっぷりくれにゃ‼
あと、しっかり猫じゃらしで遊んでくれよにゃ‼

 


はーーい✋😅
ご飯とおやつは適量にね笑笑

それでは、今日は寒いようなので
みなさま暖かくしてお過ごしください🙇🏻‍♀️