撮影

2023年11月27日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
全然ブログ更新できぬまま11月が終わりそうです‥。
ゔぅ‥申し訳ありません(>人<;)

さてさて、皆様‼
また、❝あの❞季節がやってきましたよ‼

お正月住宅特番の撮影で~す🏠📹

 


今回は社長が担当しました~👍
ですが‥
大事件‼
社長、声が出ない‼😨 の巻。
数日前からガスガスの声をしていた社長‥。
撮影の2時間前、
治してくる!!!と会社を後にし、
13時30分、撮影現場に現れた社長は‥‥、
もちろん治ってませんでした~~😂

それでも始まった撮影ですが、
緊張の第一声、、、
ガッスガスの声が出て

ごめ~~ん!もう1回やらせて~💦💦

 


みんな大爆笑でした🤣

その後はガスガスの声を目立たなくするコツを掴み、笑
順調に⁉進んでいきました(。^▽^)

 


 


なんとか無事に終わり、安心した様子の社長。
さすがに4回目ともあり、ガチガチな感じではありませんでしたが
声に集中してた感がありましたね笑笑

そんな今回の撮影ですが、
来年、1月3日、8チャンネル(AKT 秋田テレビ)にて
放送予定でーす✨
※1週間後にも再放送があります。
詳しい放送時間など、また年末にブログにてご案内しまーす😄
是非皆様ご覧になってください(^^♪