2023 ライトプラン新年会

2023年1月16日

皆様こんにちは☺(佐藤です)
1月も半ばというのに秋田市内は雪が無い!
寒いけれど、例年に比べれば気温は高め!
な、2023年のスタートですがいかがお過ごしでしょうか?
ライトプランでは3年ぶりとなる新年会を1月13日に開催致しました🍻

 


この日お集まり頂いたのは、日頃から多大なるご尽力を頂いている協力業者様(34社)の方々です。

改めて佐々木社長からのゆる~いスタッフ紹介☺

 


実際、家づくりにはもっともっと沢山の方々からご協力頂き仕事をさせて頂いておりますが、この日集まったのは本当に毎日のように会う職人さんや、連絡を取りあう協力会社様の各担当者さんといった、いわば身内の新年会のような和気あいあいな雰囲気でした笑

 


そんな仲間が3年ぶりに現場以外で集まることで、プライベートの話をしたり普段は見せない一面がみれたり(´艸`*)

 


ご意見は賛否あるかと思いますが、何よりマスクを外し一緒に飲食を交わすことで
普段は見えない相手の表情(笑顔)がみえたりと、とっても有意義な時間となりました。
コロナ禍により身内ですら人と人との距離が離れがちな現在ですが、今回の新年会を通し確実に絆は深まり、更なるご尽力を頂けることと思います。

開会の挨拶から解放され2次会を楽しむ佐々木社長♪

 


ライトプランの想う家づくりを共有し、全てはお客様の満足の為に全員で頑張って参ります。

(その後の二次会は、あんなこと、こんなことといった爆笑ばかりでしたが、刺激が強いため今回は控えさせて頂きます( ´∀` )

2023年もライトプランをどうぞ宜しくお願い致します。