CAFE ORSETTOさん

2024年7月8日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今日はお知らせでーす♪
ライトプランで工事のお手伝いをさせていただいたお店が
今週7月11日(木)にオープンいたします✨🙌✨
秋田市外旭川にあります
『CAFE ORSETTO(カフェ オルセット)』さんです😆

本日はプレオープンに
お邪魔させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


かわいいクマさん🐻が
お出迎えしてくれます♡♡

 


工事に携わった業者さんと
一緒にランチです🍴

 


随所に飾られているドライフラワーが
めちゃくちゃオシャレです😍

 


週替わりで変わるボリューム満点の定食です✨✨
最高に美味しかったです😆🧡✨
男性陣ですら、お腹いっぱいだ~~~~‼と
満足そうでした😄
となりますと‥
私は、本当にお腹が はち切れるかと思いました🤣
大大大満足♡幸せでした~~(´▽`ʃ♡ƪ)

 


是非みなさまにも食べていただきたいです😋✨
私も通わせていただきたいと思います(〃▽〃)ポッ