ニャ~~~~~。

2024年7月3日

こんにちは(。・∀・)ノ
遂にミニトマトさん初収穫で喜んでいる堀です🍅✨

やはりこの『プチぷよ』が皮が薄くて美味しいです😋🧡

 


さてさて、
先日、ちょっと横手市まで行って来ました🚙💨
目的は‥

岩合光昭さんの写真展『こねこ』です🐱

 


やっっっっっと行けました💦
本当はもっと早く行きたかったのですが‥
なかなか行けず‥。
終わってしまう~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、慌てて行って来ました(笑)

いや~~、可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう終始デレデレですね😻笑

どうやったらこんな写真撮れるのですか⁉
というくらい、本当に素晴らしい作品ばかり✨
(そりゃあプロなので当たり前なのですが😂)
瞳の色はもちろん、毛質、耳の中、
こねこの爪の先までちゃんと分かるんですよ‼
感動でした‼
無数の動きをする猫様の、
あらゆる一瞬の動きを捉える素晴らしさ✨
思わず笑ってしまう写真もたくさんあります😂
1時間くらい、じっくり観させていただきました(●ˇ∀ˇ●)♡

写真展の先はグッズコーナー。
たっくさんありました(=^・・^=)
今回の写真展に関連したものが半分、
その他の猫雑貨が半分くらいといったところでしょうか。
いや~~~~可愛いものがたくさん😍😍
私はこういった展示会の併設グッズコーナーで
何も買わずに出てきたことは1度もありません笑笑
多かれ少なかれ必ず買ってしまう人なのです(^▽^;)
そして今回‥

いや~~結構買っちゃいましたねぇ🤣🤣
写真集、一輪挿し、お箸、ロール付箋、ねこバサミです👍笑
ねこの写真展に来て、いぬの写真集を買うあたりが私らしいですねぇ(爆笑)

 


さらに‥
マイバッグも持参していたのですが、

まんまとショッピングバッグも買ってしまいましたよねぇ🤣

 


まぁまぁ良いのです‼全部使うものなので👍
と、自分に言い聞かせております笑笑

写真展の後は
千真庵さんへ🍴

2ヶ月前もご紹介させていただきました♡
蕎麦が苦手な私でも食べられる、とても美味しいお蕎麦屋さんです✨
前回と同じものを注文して
食べながら思いました‥。
前回と違うものを注文すればよかった‥(˘・_・˘)
笑笑
つい、平日限定のお得な御膳にいってしまいました🤣
お腹が空いてたのでね~~
迷いなく頼んでしまいました(爆笑)
次回はとり天蕎麦を食べたいです😂
そして今回、
お持ち帰りで、鶏めしを購入してきました‼
とっっっても美味しかったです😍
持ち帰りリピートに決まりました👍✨

 


とても良い1日となりましたぁ😊🙌

こねこ写真展は、もうすぐ終了ですので、
猫好きな方は急げ~~🏃🏻‍♀️💨