女子会に参加。

2024年6月30日

こんにちは!
遂にトマトさんが色づいてきて喜んでいる堀です(≧∇≦)ノ

楽しみ過ぎます😍

 


さてさて、
先日、女子会を開催しまして。
秋田市土崎の秋田ベイパラダイスさんの1階にあります
『カフェラテ』さんに行って来ました(/・ω・)/
こちらのお店は犬同伴OKです🐶👌✨
というわけで、

大豆さんもご同行🐕✨

ちなみに最中お嬢はビビりで
鼻ピーピー鳴らし―の、ずっとガクガクブルブルなので
猫様たちとお留守番です🏠

 


時々利用させてもらっていますが、
この日はパスタをいただきました🍝

 


あと、もちろんデザートも‥(・∀・)

ベイクドチーズケーキです♪
ブルーベリーソースとキャラメルソースがお洒落✨

 


女子会中は、我々やお店のお姉さんに
たっっっくさん撫でてもらって
ご満悦の大豆さん。

女子会良いね~~♪
また僕も誘ってね~✨

 


ご興味がある方は是非是非🐶

さっ、今日で6月も終わりですね‼
早過ぎる~~~😱
下半期も頑張っていきましょう💪