新展開。

2024年6月29日

こんにちは‼ 堀 最中でしゅ‼
暑くても遊ぶの大好きでしゅ‼
みなさんは暑くても遊ぶの好きでしゅか⁉

 


おっとっと💦すみません💦
改めまして‥
こんにちは堀です(。・∀・)ノ
人間もワンコも暑い中遊ぶのは気を付けましょうね(^▽^;)
ほどほどに(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、
我が家の極狭花壇に進展がありましたので、ご報告です(笑)
先日、
チューリップ跡地に何を植えるか悩んでいるお話をさせていただき、
あけび姐さん🐱からは、
「何も植えないに1票」と言われてしまいましたが(笑)、
じゃじゃ~~ん✨✨

千日紅ピンクベリル&夏植えオクラを
植えてみました👏😆

 


このお花は真夏に強いみたいです🌞
今年の夏も暑そうですからね‼
なんとか頑張って秋まで咲いていてほしいです(*^-^*)
オクラさんは、この度収穫に成功したので
調子に乗って増やしてみました‼
もっとオクラさんを食べたいので(笑)
あと、実は‥ナスさんも増やしてみました‼

 


元からのナスさん、なんだかちょっと怪しい雰囲気‥。

この状態から動きがありません😓
これから無事に育てば良いのですが😟

 


すこぶる順調なのはきゅうりさんだけですね~‼
ぐんぐん伸びてネットが足りなくなってしまい、
ネット足しました😂

 


このご時世、値上がり値上がりで、
少しでも出費を抑えたいので、
なんとか野菜たち頑張ってくれ~~🥺🙏🏻