穫れました。

2024年6月26日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
我が家のきゅうりさん🥒、
実り始めると、たちまち大きくなります(笑)
3日連続で撮った写真がこちらです💁🏻‍♀️

 


 


 


すごいですよね😆
3枚目の写真を撮った2日後の朝、
遂に収穫しました🙌✨

あ!!
あと、オクラさんですが、
なんと!!
無事に1本成長しました😍

 


きゅうりさん🥒と共に収穫しました~😄🙌

 


いや~~嬉しいですね♪
今季初収穫ですo((>ω< ))o
しかも、オクラさんは
家庭菜園3年目での初収穫なので
本当に嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
3度目の正直と言って買ってきて良かった~(笑)
とりあえず1本なので、
納豆に混ぜて食べたいと思いま~す👍

きゅうりさん🥒は続々成長中‼
ナスさん🍆とトマトさん🍅も
収穫できる日が待ち遠しいです♪(´▽`)

また続報しま~す👋