頑張ってます。

2024年6月9日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
ここ数日、天気が良く気温が上がったりで、
野菜たちも急成長しております✨

 


 


 


だんだん実がついてきました~~😆🙌
実がついてくると、ワクワクが一気に高まります( *´艸`)

ナスさんも、もうすぐお花になりそうな感じになってきました🤩

 


このまま順調に育ってくれると良いのですが💦

あと‥
チューリップの跡地にヒマワリの種を蒔こうかと思っていたのですが、
悩み始めています‥(˘・_・˘)
日中ほとんど日光が当たらないので、
昨年もヒマワリさんがあまり元気が無くて‥。
何かお花を植えるか、結局ヒマワリさんにするか‥
どうするか‥
乞うご期待😂

『何も植えない』に1票だにゃ

 


ギクッΣ(´∀`;)