大イベントを。

2024年6月8日

なんということでしょう‼
今日から6月‼と言ってから1週間経ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こんにちは堀です‥(o_ _)ノ
体調不良で床に伏していました‥(´Д`)
天気や気温差も変わりやすい季節ですので、
皆様もどうぞお体ご自愛下さい。

さてさて、
我が家の裏の新築工事、遂に建て方が始まりまして
ニャンズは毎日現場監督をしています(=^・・^=)

「順調のようだにゃ」

 


「こらそこっ‼しっかりやるんだにゃ~~‼」

職人さんはちゃんとお仕事しています✋笑

 


最中お嬢は極度のビビり犬なので、
大きな音が響くたびに、吠えたり
ピーピー鼻を鳴らしたり、
体を震わせたりしています(´ー∀ー`)
最中ちゃん‥あと3ヶ月もあるのよ(°ー°〃)
まぁ内装工事に入ってしまえば
少しは落ち着きますかね😅

いや~それにしても陽が全然入らなくなってしまい
家の中が暗いです😭
でもそればっかりは仕方ないですね(^▽^;)

そういえば‼
先月の大イベントを話すの忘れていました🤣🤣
実は先月‥
藤井フミヤの40th anniversarytourに行ってきました‼

 


 


席はなんと‼遂に記録更新‼
最後尾席でした~~‼あ、もちろん2階の‼🤣🤣
でも、しっかり楽しみましたよ~✨✨
セットリストには、チェッカーズの歌、F-BLOODの歌も
たくさん入っていました🙌
チェッカーズはテンション上がりましたね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、一番好きな『TRUE LOVE』と、『Another Orion』は
まじで泣きそうになりました~~~🥹✨
あとは、『白い雲のように』はまさか聴けると思わず感動‼
MCも面白かったです😆
昨年からこの藤井フミヤまで、ライブ続きでしたが、
しばらくは特に予定無いで~~す(笑)
あ、8月に稲川淳二に行くくらいですかね😂
ミルハスで見掛けたら是非お声がけください🙋🏻‍♀️笑笑

ではまた~~👋