散歩。

2024年5月20日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
雨のせいか頭痛がしております。
気圧や気温差が激しく体調を崩しやすいので
皆様お体ご自愛下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、
昨日は気持ちの良いお天気だったので
久しぶりに夕方のお散歩は八橋まで行ってきました🚙💨

今日は車に乗ってお散歩行くんだぁぁ‼✨✨

 


この日はなんと‼
スタッフの阿部が一緒にお散歩付き合ってくれました👩✨

大豆さん大喜び🙌🙌

 


散歩中は、八橋でよく会うワンちゃんにも会えて、
最中お嬢大喜び🙌🙌
大豆さんはそのワンちゃんのパパさんに
たくさん撫でてもらえて大喜び🙌🙌
笑笑

 


 


たくさん歩いて、最中お嬢は他のワンちゃんと挨拶したりして
ふたりとも凄く楽しそうでした(*^▽^*)

そろそろ帰りますよ~~ってことで、
阿部さんに「またね~~👋」と言ったのですが、
大豆さん、阿部さんの足元にくっついて、私の顔を見ながら
「うん、またね~~(・∀・)」みたいな顔してました。
「おいっっっ‼お前は私と帰るんだよ‼」爆笑

「お~~そっかそっかぁ」ぐらいの感じで、
渋々阿部さんに別れを告げた大豆さんなのでした😂

家に着いたら、最中お嬢はさすがに疲れたのか
即‼寝室へ行き、ペタリ‥とベッドと一体化しておりました💤

 


この後、夜ご飯を食べてまた復活してました~~笑笑

たまにいつもと違う所へお散歩に行くと
とても楽しそうなふたり😊
これからの季節は陽も長くなっていきますし
天気のいい休日はいろんな所にお散歩行きたいです😄
ただ‥熊には気を付けないとですね‥コワイ‥😱