あれから8ヶ月。

2024年5月17日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今日は末っ子びわちゃんのお話です😸
我が家に初めてやってきた日から8ヶ月になります🏠
来た当初は私とゆず君以外にはなかなか心を開けず‥
ゆっくり時間をかけて、全員と打ち解けていきました♡

もうすっかり慣れたにゃ(=^・・^=)

 


一番苦手だった最中お嬢とも
くっついて寝ていたりするようにもなりました♡

最中姉ちゃんも好きになったにゃ(=^・・^=)

 


大豆さんにはお尻をビタ付け出来るくらい信頼しています笑

大豆兄ちゃんはとっても優しいんだにゃ(=^・・^=)

 


あけび姐さんとは毎日追いかけっこしていますし、
ゆず君は最初から下に見ていたので(笑)、
ぴったりくっついて寝たり、ボコボコにパンチしたりして
かなり好きなように扱っています😂

あけび姉ちゃんもゆず君もとっても大好きだにゃ(=^・・^=)

 


びわちゃんは、THE猫!!という性格で、
あけび姐さんやゆず君には見られない行動が見れたりして
とても楽しいです😆
あけび姐さんもゆず君も一応猫ですが笑笑

まだまだ8ヶ月なので、これからももっと
絆が深まってくれればな~~と思います😊

ほ~~い了解だにゃ~~(=^・・^=)